「お気に入りの一着」無印良品の綿天竺アイマスク

「お気に入りの一着」のお題で書こうと思って、自分の洋服を思い返してみたんですが、「お気に入りの一着」が無い、というか、持ってる服がどれも大して好きじゃないことに今さら気づいてびっくりしました。

そうか、そんなに衣をおろそかにしてたか、おれ。

安くてもシンプルで機能的な服を買うように心がけなきゃ。

 

ということで、身につけるもので他になんか無いかな、と考えたんですが、ありました。

毎日、愛用してるコレ 

www.muji.net

 

色んなアイマスクを試してきましたけど、コレが最強だと思います。

コットンの柔らかい肌触りといい、ガンガン洗える耐久性といい、たった700円のコストパフォーマンスと良い、折りたたんで専用袋に入れられる携帯性といい。

全国の無印良品で変えるのも良い。

鼻側にフラップ?が付いてて遮光性も言うことなしです。

 

まあアイマスク自体が嫌いとか、気になって逆に寝られないという人にはもちろんオススメできませんが、ピッタリしたアイマスクを探してると言う人はとりあえず試して頂きたいです。

 

あれ、でも無印のHPでの評判はそれほどだな。

良いと思うんだけどな。