シャリカレー

お昼はくら寿司で、話題のシャリカレーを頂きました。

 

f:id:sika2:20150820113235j:plain

ほら、うどん屋で隣の人がカレーうどん食べてるとついつい注文したくなるじゃないですか。

あんな感じで、ついつい頼んでしまいました。

知る限り、回転寿司でカレーを出してるところは知らないのですが、普段は酢の匂いや、魚の匂いしかしない店内に、カレーのカレー臭がしてるのはなかなか衝撃でした。

 

カレー自体は、具は無くて緩い、ココイチぽいカレーソースで、思いの外スパイシーなちゃんとしたカレーでした。

酢飯との相性も、思ったより美味しかったです。

はっきりいって、これが350円ならなかなかオススメできるんじゃないかと思います。

 

ただ、カレーを食べた後、口内がカレーな中で、次に寿司を摘もうとはなかなか思いにくいので、位置づけとしては〆のメニューなんでしょうが、〆でカレーっていうのもなぁ…という感じで、なかなか注文しづらいメニューなような気がします。